今はまっていること…!

冬休みに入り、もうすでに年末気分のスタッフNanaです!わたしは今、読書にはまっていて寝る前には本を読んでいます!この間読み終わったのが「星の王子様」です!小学生の頃読もうと思ったのですが、
内容が難しく断念した覚えがあり、リベンジの意を込めて読み始めました(笑)今読んでも難しかったのですが、人生について考えさせられる素晴らしい本だと思います!皆さんも機会があればぜひ読んでみてください!

20161223

鹿島アントラーズ!歴史的快挙のクラブワールドカップ準優勝を記念して年末まで個人フットサルが2人で1人分!!(12月30日の蹴納めのみ対象外)
年末年始のイベントは、いつもと違う豪華で楽しいイベントが満載!色々な特典があるイベントをチェックして楽しく参加しよう!

年末年始のイベント

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク

コメントを残す