劇的アントラーズ、何冠できるかアントラーズ

どうも、最近チョコを食べるとくしゃみが出るスタッフのUです

いやー鹿島アントラーズ素晴らしかったですね(^^)/

アントラーズのサポーターとしては今回のクラブワールドカップは最高でした。あのレアルマドリード相手に一度逆転して勝っていた時間帯があったわけですから!(^^)!

そして、そんな世界二位に輝いたアントラーズ、今日の天皇杯も見事に勝って四強に名を連ねましたね(^^♪

準決勝の相手は、横浜Fマリノス!!!!

世界二位の意地を見せて、頑張ってほしいですね(^^)/

応援しましょう!!!!!

年末年始のイベントは、いつもと違う豪華で楽しいイベントが満載!色々な特典があるイベントをチェックして楽しく参加しよう!

年末年始のイベント

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク

コメントを残す