成人式の季節ですよ!!

2017年あけましておめでとうございます!2月生まれなので、19歳で成人式を迎えるスタッフNANAMIです!早生まれの宿命ですね。。。。。(笑)私は、素敵な深緑の振袖を着て成人式に参加します!(↓だいぶ柄が異なりますが、イメージ図です)

20170105

今年は、20歳という節目を迎えるので、チャレンジの年にします!と言えたらかっこよかったかもしれませんが、私はたくさん遊んでたくさん思い出を作りたいと思っています!でも、内容によっては、ある意味チャレンジになるかもしれませんね(笑)

2017年、みなさまもお友達や先輩後輩と一緒にグリーンヒルズ緑山でたくさん思い出をつくってください!お待ちしています!

年始のイベントは、いつもと違う豪華で楽しいイベントが満載!色々な特典があるイベントをチェックして楽しく参加しよう!

年始のイベント

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク

コメントを残す