気が付いたらもう。。。。

どうも、最近あることに気が付いたスタッフのUです。
最近とあることに気が付いてしまいました。それはと言いますと。。。。。

もう四月から大学3年だということ。

期待してリンク飛んでしまった皆さん、すいませんでした笑
メッチャ私情ですけど、でも年を老うごとに一年ってあっという間じゃないですか?

ここ緑山フットサルパークのスタッフになったのも一年前です。もう一年もたつのか―と思い、この記事を書こうと思いました。

楽しく過ごせるのも、もう残りわずかだなと感じてしまいました(^^;)

学生のうちに皆さんと一回でも多くフットサルを楽しみたいと思いますので、個サルの参加お待ちしています!(^^)!

個人参加イベントにFacebookにいいね!して入会金無料!
土曜日の午前中にチームでレンタルコートをしよう!
08:00~10:00は超お得な10000円!10時~12時はお得な15000円です!

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク

コメントを残す