ついに言われました。。。

あれが上達しないスタッフRです。
最近の話なんですが、個人フットサルをしにきてくれているお客さんとコミュニケーションをとることが増え、「ブログを読んだ」と言ってくれる人も増えてきてくれています。しかし、案の定スタッフRが書いたブログでついに言われてしまいました。それは・・・

201702061

「写真本当に下手なんだね!!」、はい、一向に上達していない写真係のスタッフR。。。今回は言い訳をさせて下さい、お願いします。笑
僕の人生の中で写真を撮ったことがあるのがiPhoneでくらいで、動いているものを撮ることはまずない。むしろ、本格的なカメラで撮ることも一回もなかった。そんな人生に少し後悔があります!!笑笑
本当に写真を撮ることを上手くなりたいです。 どうすればいいのでしょう!?笑 どんなアドバイスでもいいのでグリーンヒルズ緑山フットサルパークにお越しの際は、是非スタッフRに写真撮り方のアドバイスとフットサルを楽しくやりに来てください!!!

201702062
どんだけ撮るのうまいねん。。笑

個人参加イベントにFacebookにいいね!して入会金無料!
土曜日の午前中にチームでレンタルコートをしよう!
08:00~10:00は超お得な10000円!10時~12時はお得な15000円です!

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク

コメントを残す