色々な転機。

今年も気がつけば2月末で、僕の人生の中で時が経つのが1番早い年なんではないかと感じる21歳なりたてのスタッフRです。今年の2ヶ月を振り返ると様々なことがあり、自分の人生の中で本当に難しい年であるととても感じます。その中で出会う人であったり、助けてもらえる人など様々な人がいるからこそ今の自分がいることをもっと感じないといけない。。こんな真面目なことを書いたのには理由があります。それは・・・

もっと大人にならなければいけないなと感じたからです。こんな真面目な話をしてすいません。笑 カメラも上手くならないといけないし、今できることは限られているからこそもっと必死に積極的にがんばらないと!! これからの僕のカメラの質に注目してください!笑
今日の個人フットサルもとても楽しそうに行っていました!やっぱり楽しむのが一番ですね!!


リカルジーニョです。フットサル界のマジシャンです!!

個人参加イベントにFacebookにいいね!して入会金無料!
土曜日の午前中にチームでレンタルコートをしよう!
08:00~10:00は超お得な10000円!10時~12時はお得な15000円です!

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク

コメントを残す