挑戦!!

雨の日が続いて絶好調のスタッフRです。雨の日は何にもやる気が起きない感じがしますが、その感じがとても好きで、一番好きな天気です!みんな変わっているといいますが、、、笑 そんなことをブログに書いてたら、今日も雨が降ってきちゃいました。。笑 最近、海外にとても興味をもっていて生まれてから一度も行ったことがないので、海外でいろんなことを経験したり感じたりしたいなと思っています。思ってはいるのですが、いきなり行くことは無理なので計画をして行こうとしています。初めに行きたいと考えている国は・・・

スペインです!! なぜかというと本場のフットボールを観て・感じて・経験したいからです!やっぱり、外国の人と日本人を比べると考える根底から全く違く、どんなことにもいろいろな『答』を持っていそうでそこで得られることはきっと自分の人生に必要なことではないかと感じたからです。結局どんなことでもフットサルに考えが繋がってしまいますね。。。笑 でも、どんな時でも楽しむことが一番だと思います!!そういう良い意味では、グリーンヒルズ緑山フットサルパークに来てくれるお客様は本当に楽しそうにフットサルをしているから、僕はとてもみなさんのことが好きです!!


ブラジル代表のファルカンです! 観てても楽しいし、やっていても楽しそうにプレーするんです!

是非、フットサルを観たことがない人でも検索して観てみてください!!!

個人参加イベントにFacebookにいいね!して入会金無料!
土曜日の午前中にチームでレンタルコートをしよう!
08:00~10:00は超お得な10000円!10時~12時はお得な15000円です!

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク

コメントを残す