今夏の驚き!

とてもとても久しぶりに緑山に来た、スタッフNANAです!今夏あまり運動をしていなかったので、緑山に来るまでの自転車で、いつもの二倍体力を使いました(笑)

夏休み終了まで残り数日となった今日、夏休み一番の驚きをしました!!もうお察しの方はいるかもしれませんが、、、クラブハウスの内装!です!!前の壁紙や床が思い出せないほど変わっていて、本当にびっくりしました(笑)他にどこが変わったのかな~と探索していると、ロッカールームの前に顔のついたかわいいタイルが!ladiesとgentlemenと書いてあり、お互いが向かい合っています(^^)どんな表情をしているか気になった方は、是非グリーンヒルズ緑山までお越しください!もしかしたら、普段気にならなかったようなところまで変化しているかもしれませんよ…!!お待ちしています!

グリーンヒルズ緑山フットサルパークは、来月で10周年を迎えます。リニューアルしたオシャレなクラブハウスや素晴らしいピッチなど是非一度足を運んでみてください。
10周年記念イベントや豪華大会などお電話でご予約中!!!
9月から身体を綺麗にするための『青空ヨガ』が始まります!お待ちしています。

 

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク

コメントを残す