流血!

みなさんこんばんは。可愛い女子高生のブログではなく。。。またまたスタッフSです。昨日は久々にNANAが、ブログ書いてました!受験なのでアルバイトはあまり来ていないですからそりゃびっくりだったと思います。早く受かって復帰してほしいものですね!
さて今日は朝から夏休み最後の日曜日だからのか静かな1日でスタートかと思いきや!朝から流血が続きました!
個人フットサルでまさかの頭に歯が当たって流血するというアクシデントが!
もちろん!焦らず止血しました。あまりにも大量に出るからびっくりしたみたいですね!
そのあとは、手が当たって鼻血がでたりと朝から血まみれ者が出ましたね。そんな激しくプレーしてなく楽しく開催していたのでお互いびっくりしてました。タイミングですね(笑)
でも1番びっくりしたのは、

血がとまったのに楽しくなってしまって止血した傷口でヘディングしてまた血まみれで笑って戻ってくるということがあってさすがに笑ってしまいました!男の人はいつまでも男の子ですね!

さて明日からグリーンヒルズ緑山フットサルパークは昼間の営業を一部停止しています。
詳しくはコート予約のページで確認してください。
コート予約ページ

今日はそいの準備のためにこれをもって業者さんがきました!
さあなんでしょうね!楽しみです!

それでは!

グリーンヒルズ緑山フットサルパークは、来月で10周年を迎えます。リニューアルしたオシャレなクラブハウスや素晴らしいピッチなど是非一度足を運んでみてください。
10周年記念イベントや豪華大会などお電話でご予約中!!!
9月から身体を綺麗にするための『青空ヨガ』が始まります!お待ちしています。

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク

コメントを残す