日本の誇り!!

おはようございます!W杯をたくさん観戦してサッカーがものすごくしたいなーと思っているスタッフのSHIGEです!
強豪国がなかなか勝利を挙げることができない今回のロシアW杯グループリーグ最終戦と佳境に入りましたが、熱狂が覚め止まらない状況が続いていると思います。
そこで、今までのブログの内容では、「大迫半端ないって」やコロンビアに歴史的勝利など選手の視点から見てきました!
確かに大迫半端ない!乾も半端ない!さすがケイスケ・ホンダ!と世界的にも話題になっていますが(笑)
今回は日本サポーターについて書こうかなと思います!

日本代表はコロンビアに勝ち、セネガルにも価値ある引き分けになり、決勝トーナメント進出の可能性がとても高いです!
そんな中現地の日本サポーターは試合終了後のスタジアムのゴミ拾いを行っているのが世界的に評価されています!
日本人ってホントにすごいですね(笑)

やはりサポーターが礼儀正しくこのような行為を行っているから試合でも良い結果につながっているんですかね(笑)
日本人として誇りに思います!
今後も日本代表、日本代表サポーターから目が離せません!!

FIFAワールドカップ開幕!4年に1度のサッカーの祭典!
世界一はどの国に?優勝国当てクイズや日本代表観戦個人フットサルからW杯記念大会までグリーンヒルズ緑山フットサルパークでは、ワールドカップ記念イベントが盛り沢山!イベント情報をチェックしよう!

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク

コメントを残す