ベスト16!

こんばんは!韓国代表ソンフンミンに似ているらしいスタッフKです!

祝!サッカー日本代表!W杯決勝トーナメント進出!!!!!

2010年南アフリカ大会以来ですね!
その前にも2002年日韓大会でも16強入りしているので、今回が3回目ですかね!

いや本当にすごいことですよ!前評判は史上最悪と言っても過言ではなかったですし、急遽ハリルホジッチ監督は解任。
しかもグループリーグはFIFAランク超格上のポーランド、セネガル、コロンビア!

しかしながら、、、

日本のグループリーグ第三戦ポーランドに0-1で敗れた試合が、賛否両論で物議を醸しています!
日本国内はもちろん、海外メディアも取り上げるところが多かったですね!

肯定的な意見も、否定的な意見も、どちらも間違いではないと思います!

何より、日本中がサッカー日本代表を応援していて、同じことに対して意見がぶつかり合える!
これって本当に素晴らしいことですよ!

一昔前までは、サッカーについてこれだけ多くの人が熱くなり、意見を持てるなんて考えられないこと!
日本サッカーを築き上げてきた方々の努力の賜物だと思います!

フットサルもこんな風になればいいな、、、ってうらやましくなっちゃいますよ!逆に!

とにかく日本代表を応援しましょう!!!!

西野監督の采配は素晴らしいし、大迫選手は半端ないし、本田△だし、川島選手結局めちゃ止めるし、香川選手いるとなんか違うし、乾さんがボール持つとワクワクするし、柴崎岳イケメンすぎるし、長友は金髪だし、、、、、
もうあげたらキリがないですね!(笑)

そんな決勝トーナメント初戦は日本時間7月2日(月)27時から!つまり次の月曜から火曜にかけての夜中の3時です!
相手は今大会とてもとても調子のいいベルギー!アザール、ルカク、そして何かとお騒がせ者のバチュアイ!
でも、何が起きるかわからない波乱だらけのロシア大会!夜中ですが全力で応援しましょう!

さあ、スタッフKは決戦に備え、今のうちに眠眠打破をたくさん買いに行こうと思います!(笑)

FIFAワールドカップ開幕!4年に1度のサッカーの祭典!
世界一はどの国に?優勝国当てクイズや日本代表観戦個人フットサルからW杯記念大会までグリーンヒルズ緑山フットサルパークでは、ワールドカップ記念イベントが盛り沢山!イベント情報をチェックしよう!

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク

コメントを残す