11月ラスト!!

昨日、天気予報を見ていて月末は気温が1桁になると聞いて、急いでネットで極暖のヒートテックを買ったスタッフRです。(笑)
月末は一気に気温が下がるみたいなので、皆様も風邪など引かないようにしっかり防寒してください!!

そして、今月もラスト1週間となりました!!来週からは12月に突入します!
なので、今月の個人プログラムも残すとこ5回となりました。

11月24日(水)「MIXゆるさる」(開催時間21:00~22:30)

11月25日(木)「ビバ木」(開催時間22:00~24:00)

11月27日(土)「個人ソサイチ」(開催時間10:00~12:00)

11月28日(日)「OVER30」(開催時間8:00~10:00)

11月29日(月)「enjoyさわやかフットサル」(開催時間21:00~23:00)

※個人プログラムは募集人数に限りがあるため、先着順となります。

是非参加お待ちしています!!

そして、もう一つ昨日のことですが・・・

昨日は勤労感謝の日だったので、皆さんもリフレッシュや気分転換ができたはず!!

そして、グリーンヒルズ緑山フットサルパークも盛り上がってました!!
やっぱり、晴れてるときにボールを蹴っているっていいですよね!!

月末から気温も変化するみたいなので、是非ボールを蹴って身体を温めましょう!!
皆さんの参加待ってます!!

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク

コメントを残す