NEWボール!!

やっと暖かさが出てきて、朝が気持ちよく感じているスタッフRです!
昼間は暖かくて眠くなっちゃいますよね。(笑)

さて、今日から3月に入りました。3月になったということで、今日から貸し出し用のボールに新しいボールが増えました!

前回は白色のボールでしたが、今回の新しいボールはオレンジ色のボールになりました!
どの時間帯でも見やすくて、しかも蹴りやすいです!
僕は撮影用に1回蹴りました。(笑)

是非、新しいボールを蹴りにきてください!

そして、3月の個人フットサルで新しいボールを1番早く蹴れるの明日です!
3月2日(水)21:00~22:30の「Mixゆるさる」です!

明日の「Mixゆるさる」は、もう予約されている方もいます!
毎回、皆さんの笑顔や笑い声があり楽しくボールが蹴れます!
募集人数があるので、ご予約される方はお早めに。

3月のイベントもSNS等で決まり次第告知させていただきます。
お楽しみに!

新しいボールを蹴るの楽しみにしていてください!
明日の「Mixゆるさる」の参加お待ちしています!

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク

コメントを残す