5月~!

今日から5月に入りました!あっという間に1年の3分の1の月日が流れことを改めて知ったスタッフRです。
皆さんは5月といえば何を思い浮かべますか??ゴールデンウィーク?鯉のぼり?
僕は5月がスポーツが盛り上がる月だと思っています。サッカーではUEFAチャンピオンズリーグ決勝や野球ではメジャーリーグのシーズンの始まりだったり。
皆さんもきっと楽しみにしている5月だと思うので、スポーツ観戦をして身体を動かしたくなったら是非来てください!

さて、5月に入り今週はゴールデンウィークのイベントが盛りだくさんです!
ゴールデンウィークも皆さんが笑顔で楽しめるイベントや賞品が貰えるチャンスがあるイベントもあります。
なので、GWも是非緑山で楽しくボールを蹴っていい汗かきたい方のご参加待っています。
☆GWイベントの詳細やご予約は「こちら」から☆

そして、今週も大人気の休日個人プログラムも開催します!

それは・・・

毎週!大人気の休日個人プログラムは5/6も5/7も通常通り開催します!

・5月6日(土) 10:00~12:00 「個人ソサイチ」
・5月7日(日) 8:00~10:00 「OVER30」

今週の募集人数も残り少しとなっていますので、楽しくボールを蹴りたい方の参加待っています。

皆さんのゴールデンウィークのイベントも休日個人プログラムの参加も楽しみにしています。

また、皆さんのゴールデンウィークの思い出話も楽しみにしているので、是非来たときは僕に教えてください!(笑)

5月も楽しく身体を動かして、リフレッシュしましょう!
皆さんの参加楽しみにお待ちしています!

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク

コメントを残す