最高!

今日は快晴で皆さんの笑い声が楽しそうで、ボールを蹴りたくなったスタッフRです。
やっぱり、晴れてるときは外でボールを蹴りたくなっちゃいますよね。(笑) ただ、最高気温が30℃なので皆さんも熱中症など気をつけてくださいね。

さて、6月も残り2週間になりました。6月も楽しくボール蹴れていますか?
まだ、蹴り足りない方。もっと蹴りたい方。是非、来週の個人プログラムを!!

★6/21(水)「MIXゆるさる 21:00~22:30」

★6/24(土)「個人ソサイチ 10:00~12:00」

★6/25(日)「OVER30 8:00~10:00」

毎回、大好評の個人プログラムになりますので、ご予約はお早めに!
詳しい詳細は参加したい個人プログラムをタップしてください。

そして、7月は・・・

今年も梅雨明けは7月中旬になるとおもいますが、7月も祭日の日があります。
7/17(月)は海の日!イベント個人プログラムを開催します!

『7/17(月) 海の日!個人プログラムイベント』

・8:00~10:00「海の日 個人ソサイチ」
募集人数:21人 参加費:¥1,650

・10:00~12:00「海の日 個人フットサル」
募集人数:15人 参加費:¥1,650

お好きな個人プログラムに参加してください!きっと梅雨も明け気持ちよくボール蹴れると思います!
勿論!両方参加も全然OKです!

6月も残り2週間ですが、楽しくボール蹴りましょう!
皆さんの参加楽しみに待っています!

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク

コメントを残す