6月もあと少し

快晴で日焼けしている人が多く感じているスタッフRです。(笑)
日中の暑さ、凄いですね。 僕も腕は日焼けで今年初の皮がむけました。(笑)

さて、6月も残り12日!今月から梅雨に入り、天候と気温差に左右されていますが。
皆さんは6月楽しくボール蹴れていますか?
なんと、今週の土日で6月の休日は終わってしまい、来週からは7月に入ります!

なので、今月なかなかボール蹴れていな方やまだまだ蹴り足りない方は、是非今週の休日個人プログラムへ!!

★6/24(土) 10:00~12:00 「個人ソサイチ」
★6/25(日) 8:00~10:00 「OVER30」
6月最後の休日もみんなで笑顔で楽しく蹴って、最高の6月にしましょう!

そして、来週からは7月ということで7月のイベントは下記からチェックです!!

7月の祭日イベント

『7/17(月) 海の日!個人プログラムイベント』

・8:00~10:00「海の日 個人ソサイチ」
募集人数:21人 参加費:¥1,650

・10:00~12:00「海の日 個人フットサル」
募集人数:15人 参加費:¥1,650

きっと、梅雨も明けて本格的な夏の前にいい汗かいて、今年の夏も乗り切れるように楽しくボール蹴りましょう!
皆さんの6月の個人プログラムも7月のイベントも楽しみにお待ちしています!

気温の上昇によって、熱中症アラートもでているのでしっかり運動の時は、水分を多く持ってきたり運動中のこまめな休息をとることを忘れずにしましょう。

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク

コメントを残す