日本!

昨日の日本代表戦をハイライトで観て、これからの日本代表に期待をしているスタッフRです。
昨日の親善試合VSペルー戦、皆さんは観戦しましたか? 僕は観たかったのですが観れませんでした。(笑)
試合運びも展開も良く、快勝だったみたいですね! もうそれだけで、これから先のサッカー日本代表が楽しみです!!

やっぱり、サッカーを観戦しちゃうとうずいちゃいますね。ボールを蹴りたくなって!!(笑)

★6/24(土) 10:00~12:00 「個人ソサイチ」
★6/25(日) 8:00~10:00 「OVER30」

そして6月の休日個人プログラムは今週がラストで、次週は7月になります!
今月も最後まで楽しくボール蹴りましょう。

そして、皆さんは日本のフットボールで1番の人気は何か知っていますか?

それは・・・

日本で1番の人気フットボールは・・・

日本代表戦が1番です!観戦率ではJリーグが2位に入っていますが、やっぱり代表選は観る方が多いみたいです!
やっぱり、日本の代表として頑張っている選手たちの支えは皆さんの応援や声援だと思います。
僕も現役の頃は、苦しい時や嬉しい時も一緒に戦ってくれてるだけですごい力が出たのを思い出します!(笑)

そして、来週からはなんと7月に入ります。7月の海の日もイベント開催するので、是非楽しみたい方の参加待っています!

『7/17(月) 海の日!個人プログラムイベント』
・8:00~10:00「海の日 個人ソサイチ」
・10:00~12:00「海の日 個人フットサル」

皆さんの参加楽しみに待っています!

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク

コメントを残す