NEW!!

今日は風が涼しくて外にいるのが気持ちよく感じているスタッフRです。
気温が高い時や運動中の水分補給は、やっぱり冷たいドリンクが飲みたくなりますよね?
冷たいドリンクを飲むことは、体温を下げることなど熱中症対策としても大切です。

さて、なぜドリンクの話をしたのかというと・・・
緑山の自販機が今日から新しくなりました!!

冷たいドリンクを飲みたい瞬間は、皆さんもきっとあると思います。
運動中や一息つきたい時など自販機は僕の中では欠かせません。(笑)

来週からは7月に入るので、もっと気温も上がり夏らしい暑さになると思いますので、この機会に是非個人プログラムに参加してnew自販機で飲み物買ってみてください!!

今月の個人プログラムは下記からチェックです!

来週からは7月!なので、6月の残りも楽しみましょう!

★6/24(土) 10:00~12:00 「個人ソサイチ」
★6/25(日) 8:00~10:00 「OVER30」
★6/28 21:00~22:30 「MIXゆるさる」

すぐそこまで夏が迫ってきています。そろそろ蝉が夏を知らせに出てくるかもです。(笑)


横もかっこいいんです!!

運動が終わった後に冷たく冷えたドリンクをがぶ飲みするのが、暑い日の醍醐味ですよね!!
今日から設置されたので、是非ご利用いただきたいです!

6月も最後まで楽しく個人プログラムでいい汗かきましょう!
皆さんの参加楽しみに待っています!

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク

コメントを残す