7月のイベント

腕の日焼けだけは誰にも負けていないと謎の自信があるスタッフRです。(笑)
時計焼けと半袖焼けには、自信があります。(笑) 夏の醍醐味ですね。夏が待ち遠しいです!

今回のブログは、来週から7月に入るので、7月開催のイベントのお知らせをします!

『7/17(月) 海の日!個人プログラムイベント』
・8:00~10:00「海の日 個人ソサイチ」
・10:00~12:00「海の日 個人フットサル」

海の日!といえば、暑い季節のリフレッシュするためのいい機会。
こんな時は友達や友人と一緒に、楽しく盛り上がってボールを蹴りたいですよね。
大人の夏休みとして、海の日も楽しくボール蹴りましょう!

そして、7月の最初の個人プログラム下記からチェックです!!

7月の最初の個人プログラムは!!
・7/1(土)『個人ソサイチ(10:00~12:00)』
・7/2(日)『over30(8:00~10:00)』

子ども達は学校の授業でプールが始まったみたいで、一足先に夏を感じています。
皆さんは7月の予定は決まっていますか?
僕は夏祭りや花火大会に今年は行きたいなって思っています。昨年はコロナウイルスの影響などで、夏祭りなど開催できなかったところもあると思いますが、今年は多くの場所で夏祭りや花火大会で夏を感じれたらいいなって思います。
お薦めのスポットなどあれば、是非教えてください!

7月は熱帯夜で夜間も気温が下がりにくいので、運動するときは熱中症対策をしっかりしましょう!
皆さんの7月のイベントと個人プログラムの参加、楽しみに待っています!

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク

コメントを残す