暑いと寒い⁉

寒いよりも暑い方がいいと思っているスタッフRです。
皆さんは暑いのと寒いのどっちが、過ごしやすいですか?
僕は暑い中で冷たいものを食べる時が、夏の季節も味わえるので暑い方が好きです。(笑)

さて、今回は皆さんに7月のお知らせをします!

『7/17(月) 海の日!個人プログラムイベント』
・8:00~10:00「海の日 個人ソサイチ」
・10:00~12:00「海の日 個人フットサル」

また夕方は小学生の大会を開催します!
☆15:00~18:00「海の日U-10フットサル大会」

本格的な夏は梅雨明けからなので、今のうちから身体を動かして夏の暑さに負けないように準備しましょう!(笑)
沖縄では梅雨明けが発表されたみたいなので、東京も今年は7月終わりごろに明けるかもです!

そして、今週もいい汗かいて楽しみたい方は、個人プログラムをチェックです!

今週のの個人プログラムは!!
・6/28(水)『MIXゆるさる(21:00~22:30)』
・7/1(土)『個人ソサイチ(10:00~12:00)』
・7/2(日)『over30(8:00~10:00)』

今年の夏は、どこもめちゃくちゃ混みそうですね!!
夏らしいことを僕も今年は沢山しようと思っています!
お勧めあれば、夏前に是非教えてください!

今週からあっという間に7月になります。
暑さに負けないように今週も楽しくいい汗かきましょう!
今週の個人プログラムや7月のイベントの参加楽しみに待っています!

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク

コメントを残す