優勝!

昨日はサッカーU-17アジア杯の決勝戦でした!結果を知ってとても嬉しかったスタッフRです。
なんと、3-0で勝利し史上最多4度目の優勝を飾りました!!優勝おめでとうございます!
今年の11月から始まるU-17ワールドカップでの活躍も楽しみに応援しています!

さて、今月もフットボールは盛り上がってきました!やっぱり、晴天の中でボールを楽しく蹴れるのは気持ちいですね!
今週の個人プログラムは下記からチェックです!

☆7/5(水)『MIXゆるさる 21:00~22:30』
毎週大人気のMIXゆるさるです!笑顔で楽しみたい人募集中!!

☆7/8(土)『個人ソサイチ 10:00~12:00』
緑山の土曜日といえば!個人ソサイチで広いコートでソサイチボールで楽しみましょう!

☆7/9(日)『OVER30 8:00~10:00』
朝の毎週満員、大人気の個人プログラム!ボールを蹴ればみんな友達です!

今月も熱中症など気をつけながら、楽しくボール蹴ってフットボールを楽しみましょう!

そして、海の日はイベントが盛りだくさんです。詳しくは下記から!

今月の海の日は、イベントをたくさん開催します!!
☆8:00~10:00「海の日 個人ソサイチ」
海の日も広いコートでソサイチボールを楽しく蹴りましょう!

☆10:00~12:00「海の日 個人フットサル」
祭日も個人フットサルでいい汗かきましょう!楽しみたい方の参加待っています。

☆15:00~18:00「海の日U-10フットサルCUP」
海の日は大会に参加して、思い出と夏に向けてレベルアップしましょう!

そして、皆さんは海の日のことを知っていますか?
海の日は、自然と海の恩恵に感謝し、海洋環境の保護や海洋文化の普及を促す意義があるそうです。
海の日は、午前中は楽しくボールを蹴って午後は海でも見に行きましょう!(笑)

皆さんの今月の参加楽しみに待っています!

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク

コメントを残す