7月!

今日から7月!イベントが多い夏になりそうだなと思っているスタッフRです。
夏といえば、お祭りやプールや旅行などなど沢山のイベントシーズンですね!
今年は大人も子供もみんなが笑顔になれる夏になりそうで、ワクワクと楽しみが重なる夏を感じられそうです!!
是非、皆さんの楽しい夏の予定も教えてください!!

さて今月の海の日は、イベントをたくさん開催します!!
☆8:00~10:00「海の日 個人ソサイチ」
☆10:00~12:00「海の日 個人フットサル」
☆15:00~18:00「海の日U-10フットサルCUP」

そして、7月30日も夏休み直前の大会も開催します!
詳しい詳細は下記からチェックです!

7月30日(日)『夏休み CHALLENGE cup』15時~18時となります。夏休みの直前に大会にチャレンジして、夏休み中にレベルアップしましょう!
6年生の思い出としての参加も大歓迎です!

そして、来週も個人プログラムがあります!

☆7/5(水)『MIXゆるさる 21:00~22:30』
毎週大人気のMIXゆるさるです!笑顔で楽しみたい人募集中!!

☆7/8(土)『個人ソサイチ 10:00~12:00』
緑山の土曜日といえば!個人ソサイチで広いコートでソサイチボールで楽しみましょう!

☆7/9(日)『OVER30 8:00~10:00』
朝の毎週満員、大人気の個人プログラム!ボールを蹴ればみんな友達です!

7月も熱中症に気をつけて、全力で楽しみましょう!
皆さんのイベントや大会、個人プログラムの参加楽しみに待っています!

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク

コメントを残す