試合!

7月も残り数日になってきましたが、まだまだ楽しみなことがあるスタッフRです。(笑)
それは、サッカーのFIFA女子ワールドカップです!初戦は26日のVSコスタリカ戦。初戦から白星スタートになれるようにみんなでサッカー女子日本代表を応援しましょう!

さて、7月の休日個人プログラムは残り4回になりました!
『個人ソサイチ』
☆7/22(土)10:00~12:00
☆7/29(土)10:00~12:00

『OVER30』
☆7/23(日)8:00~10:00『OVER30』
☆7/30(日)8:00~10:00

7月も最後まで楽しくいい汗かきましょう!

そして、サッカー日本代表を応援するとボール蹴りたくなりませんか?
8月はイベント大会を開催するので是非参加してください!!
詳しくは下記をチェックです。

『8月のイベント大会』
①☆夏限定☆ enjoy&MIX大会 15:00~18:00
夏限定のENJOY&MIX大会になります!参加チーム全員で盛り上がる楽しい大会です!

②☆お盆限定☆ 特別10,000円ゆる〜いONEDAY大会 15:00~18:00
緑山でゆるーい大会で楽しくいい汗かきませんか?笑顔で笑いあいながら楽しい大会です!

今年もサッカーの熱が上がるなでしこジャパンの楽しみな試合を繰り広げてくれるはずです!
僕も今回は観れる試合は観て、応援しようと思います!
是非、皆さんもなでしこジャパンを一緒に応援してサッカーを楽しみましょう!

暑さに負けずに楽しくボール蹴りましょう!
8月のイベント大会や7月の休日個人プログラムの参加、楽しみにお待ちしています!

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク

コメントを残す