3連休も・・!

来週はお盆で3連休を楽しみにしているスタッフRです。(笑)
皆さん今年もお盆がやってきました。皆さんは毎年お盆にしていることってありますか?
僕は今年も近所の公園で毎年恒例の盆踊りを見に行きます!僕の中では定番行事なんです。(笑)

さて、来週の3連休も子ども~大人まで楽しめるイベント開催します!

[8/11~8/13イベント情報]
☆8/11(祭金)14:30~19:30「2023 SUMMER CAMPⅠ」
☆8/12(土)10:00~12:00「個人ソサイチ」
☆8/13(日)8:00~10:00「OVER30」
☆8/13(日)15:00~18:00「☆お盆限定☆ 特別10,000円ゆる〜いONEDAY大会」

どのイベントも楽しく笑顔になれること間違いなしです!天気や日光に負けない笑顔で楽しみましょう!
そして、来週はジュニアイベント多数開催予定です!
是非、楽しくボール蹴りたい方やスキルアップしたい方々の参加待っています!
詳しい詳細は下記をチェックです!

[8/7(月)~8/14(月)のイベント]

『子ども個サル』
①8月7日(月)16時〜18時
②8月9日(水)16時30分~18時
③8月9日(水)18時~19時30分

『短期スクール』
☆8/8(火)16:30~17:40【BASIC 短期フットサルスクール】対象:7歳~11歳
☆8/9(火)17:45~19:25【短期フットボールスクール 応用・チャレンジ】対象:10歳~13歳
☆8/14(月)14:30~19:30「2023 SUMMER CAMPⅡ」

お盆の3連休も楽しいことが盛りだくさんですね!
僕も夏休みはとにかくボールを蹴ってた記憶しかありません。(笑)
でも、夏ならではのプールや花火は大人になってからもいい記憶になっているので、是非今年の夏も楽しんでほしいです!

皆さんの参加楽しみに待っています!

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク

コメントを残す