楽しみ!!

FIFA女子サッカーワールドカップの日本代表の予選勝利を素直に喜んでいるスタッフRです。(笑)
明日はベスト16の試合、vsノルウェー戦が待っています!予選では世界ランキング上位のスペインにも大勝を収め、このままの勢いで勝利してほしいですね。
やっぱり、サッカーは物語が多くて観戦するのも面白いですね!

さて、来週はイベントが沢山あります!

「ジュニアイベント」
・子ども個サル
・短期スクール
・SUMMER CAMP などなど

詳しい詳細は「こちら」をタップして確認ください!

来週の3連休も楽しくボール蹴りましょう!
・8/12(土)10:00~12:00「個人ソサイチ」
・8/13(日)8:00~10:00「OVER30」

また、8/13のお盆は「☆お盆限定☆ 特別10,000円ゆる〜いONEDAY大会」も開催します!
みんなで楽しく笑顔でボール蹴りましょう!

そして、昨年に引き続き今年の夏も開催します!
それは・・・

今年も短期スクール・2023 SUMMER CAMP開催します!

昨年の夏も満員となったスキルアップのための短期スクール。
更なるスキルアップのためのSUMMER CAMP。

今年の夏もスキルアップを目指して、楽しくボールを蹴ろう!!

『2023 SUMMER CAMP』
☆8/11(祭金)14:30~19:30「2023 SUMMER CAMPⅠ」
☆8/14(月)14:30~19:30「2023 SUMMER CAMPⅡ」

『短期スクール』
☆8/8(火)16:30~17:40【BASIC 短期フットサルスクール】対象:7歳~11歳
☆8/9(火)17:45~19:25【短期フットボールスクール 応用・チャレンジ】対象:10歳~13歳

8月のイベントや個人プログラムの参加、楽しみにお待ちしています!
夏も暑さに負けずに楽しくボール蹴りましょう!

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク

コメントを残す