決勝⁉

FIFA女子サッカーワールドカップの決勝進出チームが、今日決まるのでワクワクしているスタッフRです。
すでにスペインはスウェーデンに勝利し決勝進出を決めています!今日はオーストラリアとイングランドの準決勝が行われます。
なので、今日で決勝戦の対戦カードが決まります!気になる方は是非観戦してみてください!

さて、早くも8月は残り半分になりました!今月の休日個人プログラムも残り4回になりました。
あっという間に9月に入っちゃいそうですが、夏も楽しくボールを蹴っていますか??

☆8/19(土)10:00~12:00「個人ソサイチ」
☆8/20(日)8:00~10:00「OVER30」
☆8/26(土)10:00~12:00「個人ソサイチ」
☆8/27(日)8:00~10:00「OVER30」

8月の終盤も楽しくボールを蹴って、健康の為にもいい汗かきましょう!

そして9月といえば・・・

9月は3連休もありながらの秋の始まりに入りますね!!
秋といえば、新学期の始まりや紅葉など待ち遠しいものが盛りだくさんです。
美味しい食べ物もハロウィンも楽しみしかない秋ですよね。

また、気温も少しずつ下がり夜が長くなり始める時期になるので、ボールを蹴るにはもってこいですよね!!
9月のイベントも決まり次第告知しますので、お楽しみに!

8月もまだ半分あるので、楽しくボールを蹴りたい方は是非毎週大人気の平日個人プログラムへ!

来週の平日個人プログラムは下記になります!!

☆8/21(月)21:00~22:50「個人ソサイチ」
☆8/23(水)21:00~22:30「MIXゆるさる」

今月も皆さんの参加楽しみに待っています!
楽しくボールを蹴りましょう!!

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク

コメントを残す