中旬!!

夏にも関わらず雨が多く、上がった後の蒸し暑さに気を付けているスタッフRです。
なかなか今の時期に雨は珍しいですが、涼しいに越したことはないですね。(笑)
ただ、熱中症アラートも出ているので必ず熱中症対策をしましょう!

さて、お盆も終盤になりました!きっと明日からは帰宅ラッシュになりそうですね。(笑)
今月も残り半分になりましたが、皆さんは楽しくボール蹴っていますか?
毎週恒例の休日個人プログラムは今月も残り4回です!

☆8/19(土)10:00~12:00「個人ソサイチ」
☆8/20(日)8:00~10:00「OVER30」
☆8/26(土)10:00~12:00「個人ソサイチ」
☆8/27(日)8:00~10:00「OVER30」

楽しくボールを蹴りたい方や運動していい汗かきたい方は是非参加で!!

そして、子ども達の夏休みも終盤に差し掛かってきましたが、楽しい思い出はできましたか?
夏の思い出といえば、皆さんは何を思い出しますか?

平日の夜も毎週大人気の個人プログラムが開催しています!
平日も楽しくいい汗かいて笑顔になりたい方、健康の為に身体を動かしたい方など。
毎週大人気の個人プログラムで、来週も楽しくボールを蹴りましょう!

☆8/21(月)21:00~22:50「個人ソサイチ」
☆8/23(水)21:00~22:30「MIXゆるさる」

ご予約はお早めに!!

夏も中旬なので、楽しくボールを蹴りましょう!
そして、夏限定のものって結構ありますが・・・
かき氷・夏祭り・花火大会・プールなどなど。

でもやっぱり夏といえば!!海ですよね!
僕は泳げないですが。(笑) あの海水浴の雰囲気が好きなのでおススメのスポットあったら教えてください!

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク

コメントを残す