カウント!

今日は8(は)1(い)9(く)の日で、小学生の時の夏休みの宿題で俳句を3つ作ることを思い出したスタッフRです。(笑)
懐かしい思い出が蘇ってきました。皆さんの小学生の時も俳句の宿題ありましたか?
俳句って作るの難しいですよね!苦戦した記憶があります。(笑)

さて、8月の休日は来週がラストになります!今月の最後も楽しくボールを蹴って、来月に向けていい汗かきましょう。
☆8/26(土)10:00~12:00「個人ソサイチ」
☆8/27(日)8:00~10:00「OVER30」

いよいよ9月に向けてカウントダウンが始まってきました!子どもたちの夏休みも終わりを迎えようとしています。
皆さんは9月といえば、何を連想されますか?
秋の始まりや新学期のスタート、敬老の日や秋分の日などいろいろありますが・・・
9月の緑山は、なんと・・・

緑山の9月といえば!!アニバーサリーです!
今年の9月で16周年を迎えます!
今年のアニバーサリーも楽しくボールを蹴って、笑顔でお祝いしましょう!
イベント等は改めて皆さんに告知させていただきます。お楽しみに!!

そして、来週の月曜日と水曜日は平日個人プログラムの日です。
☆8/21(月)21:00~22:50「個人ソサイチ」
☆8/23(水)21:00~22:30「MIXゆるさる」

健康の為にも日光浴と幸せホルモンを出す為にもボールを蹴りましょう!
運動もできて笑顔にもなれる楽しい個人プログラムへ!!
皆さんの参加楽しみに待っています!

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク

コメントを残す