結末!

ついにFIFAサッカー女子ワールドカップの決着がつき、物語がありすぎて楽しかったスタッフRです。
決勝戦はスペインvsイングランド、1-0でスペインが優勝しました!優勝おめでとうございます。
今大会の物語は、優勝したスペインに日本代表は予選で勝利したことです。結果を観て、日本代表の強さを改めて感じました。
また次の大会でも日本代表らしい試合を楽しみにしています!

さて、8月も終盤に差し掛かってきました。今月の個人プログラムも残り僅かになっていますので、最後まで楽しくボールを蹴りましょう!

☆8/26(土)10:00~12:00『個人ソサイチ』
☆8/27(日)8:00~10:00『OVER30』

今週の休日個人プログラムが8月は最後となり、来週の金曜日からは9月になります!
楽しくボールを蹴って、みんなで笑顔になりましょう!

そして、来週の個人プログラムは・・・

8月最後の週の個人プログラムは下記になります!!

☆8/28(月)21:00~22:50『スマサル100』
☆8/30(水)21:00~22:30『MIXゆるさる』

子どもたも夏休みがもうすぐ終わってしまいそうですね。
みんな夏休みの宿題はまだ終わってないのかな⁉(笑)
今年の夏も楽しい思い出はたくさん出来ましたか?
僕も今年はバーベキューや花火をしました!やっぱり夏のイベントは楽しいことがたくさんですね!
夏もまだ終わりではないので、最後まで楽しい思い出を作って9月も頑張りましょう!

今月の個人プログラムの参加、楽しみに待っています!

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク

コメントを残す