まだ夏!!

来週の今頃はもう9月なんだ!って思っているスタッフRです。(笑)
8月も残り6日になり、そろそろ秋に向けて準備をする時期ですね。
まだまだ夏の暑さが残っている夏の終盤ですが、蝉や蝶など夏の特有の姿が見えるまではきっとまだ夏でしょう!!
8月もまだ終わりではないので、最後まで楽しくボールを蹴りましょう!

さて、来週の個人プログラムは下記になります!

☆8/28(月)21:00~22:50『スマサル100』
☆8/30(水)21:00~22:30『MIXゆるさる』

そして来週の金曜日からはなんと!9月になります。
9月といえば緑山では記念イベントを開催します!イベント大会や個人プログラムなどなど!是非チェックしてください!チェックしないと損しちゃいますよ!(笑)

9月23日でグリーンヒルズ緑山フットサルパークは16周年を迎えます!
これも皆様のご協力などのおかげ様です。
9月は16周年を記念したイベントや大会を開催します!

☆9月24日(日)13:00~16:00【16周年記念 MIX&USB大会】

16周年記念を楽しく盛り上がるイベント大会に参加して、お祝いしましょう!
また、今大会は16周年記念大会なので!超豪華なプレゼントもご用意しています!
楽しくボールを蹴って16周年も笑顔で楽しみましょう!

そして、16周年アニバーサリーウィークも個人プログラムを開催します。

☆9月18日(祭月)8:00~10:00【16周年前夜 個人フットサル】
今回の個人プログラムイベントは、アニバーサリーウィークということで9/16(土)・9/17(日)の個人ソサイチ及びOVER30に参加される方はなんと¥550で参加出来ちゃいます!!是非この機会にお友達も誘って一緒に楽しみましょう!

☆9/16(土)10:00~12:00「個人ソサイチ」
☆9/17(日)8:00~10:00「OVER30」

8月も最後まで楽しみましょう!また、9月の16周年記念イベントの参加も楽しみにお待ちしています!

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク

コメントを残す