9月まで!

新学期や秋の始まりの9月になることが、楽しみで仕方ないスタッフRです!(笑)
夏の思い出は皆さんたくさんできましたか?
今年の夏は猛暑や天候の変化など、環境の変化もありましたが夏を満喫できたと思います。
お陰様で僕も緑山の中で、1番肌が焼けた年になりました!(笑) これが日本の夏ですよね!!

さて、9月の緑山は・・・16周年を記念してイベント開催します!
☆9月24日(日)13:00~16:00【16周年記念 MIX&USB大会】
16周年記念大会で楽しく笑顔でボールを蹴ってお祝いしましょう!

☆9月18日(祭月)8:00~10:00【16周年前夜 個人フットサル】
そして、16周年アニバーサリーウィークも個人プログラムを開催します! 是非この機会にお友達も誘って一緒に楽しみましょう!

そして、今週も本日と水曜日は個人プログラムが待っています!
ご予約は下記から!!

本日も個人プログラム開催します! お友達や家族で楽しくボール蹴りましょう!
☆8/28(月)21:00~22:50『スマサル100』
週の初めもボールを楽しく蹴って、1週間元気に頑張りましょう!!

☆8/30(水)21:00~22:30『MIXゆるさる』
毎週大人気の平日個人プログラム!8月も最後まで楽しく笑顔でボール蹴りましょう!

9月までのカウントダウンがスタートしました!残りは4日!
毎年、9月の緑山はアニバーサリーを記念してイベントや大会など盛りだくさんです!
今年は16周年なので、是非個人プログラムやイベント大会に参加して楽しくボール蹴ってお祝いしましょう!

皆さんの参加楽しみに待っています!9月も楽しく笑顔になりましょう!

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク

コメントを残す