来週も!!

お昼頃から天候も回復して、元気がみなぎってきたスタッフRです。
雨上がりの晴れは気持ちいいですね!こんな中でボールを蹴れるのはうれしい限りです!

さて、緑山の土日恒例といえば・・・!そうです!休日個人プログラムですよね!!
本日も毎週恒例の個人ソサイチで、笑いあいながら楽しくボールを皆さん蹴っておりました!
是非、休日もボールを蹴りたい方や楽しみたい方は来週の個人参加待っています!

☆9/16(土)10:00~12:00『個人ソサイチ』
☆9/17(日)8:00~10:00『OVER30』

そして来週の3連休といえば!!皆さんお待ちかねの楽しいイベントが待っています。
それは・・・

3連休の祭日は『アニバーサリーイベント』

☆9月18日(祭月)8:00~10:00【16周年前夜 個人フットサル】
また今回の祭日個人プログラムイベントは、アニバーサリーウィークということで9/16(土)・9/17(日)の個人ソサイチ及びOVER30に参加される方はなんと¥550で参加出来ちゃいます!!是非この機会にお友達も誘って一緒に楽しみましょう!

また、9月23日で緑山は16周年ということでイベント大会を行います!
☆9月24日(日)13:00~16:00【16周年記念 MIX&USB大会】
16周年記念大会で楽しく笑顔でボールを蹴ってお祝いしましょう!

そして、昨日は肌寒くて長袖を着ていました。僕の中では秋を感じる季節になったんだなって。
あっという間に夏も過ぎ去り、秋を感じさせてくれそうな気温と天候になりつつありますね。
気温や天候の変化で体調など崩しやすい時期になっているので、皆さんも体調管理を気にしながら元気に9月も過ごしましょう!

9月のイベント大会や個人プログラムの参加、楽しみに待っています!

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク

コメントを残す