3連休は⁉

今日は僕が好きな天気となっていることに気が付いたスタッフRです。(笑)
台風が接近しているみたいなので、今日は早めに帰宅した方がよさそうですね。
ただ、明日からは天気が回復するみたいですよ!!

さて、9月は3連休があります!楽しくボールを蹴って笑顔になりましょう!
☆9/16(土)10:00~12:00『個人ソサイチ』
☆9/17(日)8:00~10:00『OVER30』
☆9月18日(祭月)8:00~10:00【16周年前夜 個人フットサル】
また今回の祭日個人プログラムイベントは、アニバーサリーウィークということで9/16(土)・9/17(日)の個人ソサイチ及びOVER30に参加される方はなんと¥550で参加出来ちゃいます!!

そして、3連休の最終日からは16周年記念ということで・・・
楽しくイベントが待ってますよ!詳しくは下記をチェックです!

9月23日で緑山は16周年!
ということで、9/18~アニバーサリーウィークになります!
緑山の9月といえば、毎年開催のアニバーサリーですよね!昨年もたくさんの方がイベントなど参加して、楽しそうにアニバーサリーをお祝いしてくださいました!今年の16周年も是非楽しくボールを蹴って、笑顔でお祝いしてください!!

☆9月24日(日)13:00~16:00【16周年記念 MIX&USB大会】
16周年記念大会で楽しく笑顔でボールを蹴ってお祝いしましょう!

また、アニバーサリーウィーク中はガラポン抽選会も行う予定なので、ここでしかゲットできない賞品などたくさんありますのでお楽しみに!
16周年の9月も楽しくボールを蹴って、みんなでお祝いしましょう!
皆さんの参加楽しみに待っています!

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク

コメントを残す