明日から!!

9月も今日で残り半分だと気が付いたスタッフRです。(笑)
気温少しずつ下がってきたことで、夜は長袖でもいいくらいになってきましたね。
もう少しで十五夜なので、秋らしくなっていくかもですね!!

さて、明日からは皆さんがお待ちかねの3連休!!3連休も午前中に楽しくボールを蹴りませんか?
【1日目】
☆9/16(土)10:00~12:00『個人ソサイチ』
【2日目】
☆9/17(日)8:00~10:00『OVER30』
【3日目】
☆9月18日(祭月)8:00~10:00【16周年前夜 個人フットサル】
また今回の祭日個人プログラムイベントは、アニバーサリーウィークということでお得に参加が出来ちゃいます!!
詳しい詳細は上記をタップして確認ください。

そして、9月18日からはアニバーサリーウィークでキャンペーンやイベント大会を開催します!
是非16周年も楽しくボールを蹴ってお祝いしてください。
詳しくは下記をチェックです!

9月23日で緑山は16周年!!16周年を記念してキャンペーン開催中!
9月の個人プログラムは、ポイント2倍!そしてアニバーサリーウィークの9/18~9/24まで、ガラポン抽選会も開催⁉
皆さんお楽しみに!

そして9月24日のアニバーサリーウィーク最終日は、、、イベント大会開催します!!
☆9月24日(日)13:00~16:00【16周年記念 MIX&USB大会】
16周年記念大会で楽しく笑顔でボールを蹴ってお祝いしましょう!
また、ここでしかゲットできない賞品も・・・!お楽しみに!

さらにさらに!!秋分の日!毎週大人気の休日個人プログラムを開催します!
☆9/23(祭土)10:00~12:00『個人ソサイチ』
9月23日で緑山は16周年を迎えます。16周年も皆さんで笑いあって笑顔で、楽しくボールを蹴って16周年をお祝いしてください!

皆さんの参加楽しみに待っています!

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク

コメントを残す