来週は??

やっと蝉の鳴き声が止んだと思っているスタッフRです。(笑)
昨日も飛んでいる蝉を見かけたので、まだ夏の代名詞などいそうですね!!

さて、来週の土曜日は皆さん何の日か知っていますか?
緑山は9月23日で16周年を迎えます!あっという間の16周年ですね!!
なので、9月23日・24日は皆さんもボールを楽しく蹴ってお祝いしていただきたいということで・・・
個人プログラムとイベント大会を開催します!

☆9/23(祭土)10:00~12:00『個人ソサイチ』
☆9月24日(日)13:00~16:00【16周年記念 MIX&USB大会】

この機会に是非、お友達やご家族とも楽しくボールを蹴りましょう。

そして、もちろん来週も夜の個人プログラム開催します!!
詳しくは下記をチェックです。

夜の個人プログラムといえば!毎週開催の月曜日・水曜日!
毎週大人気の個人プログラムなので、ご予約はお早めに!

9月18日(祭月)21:00~22:50『スマサル100』
9月20日(水)21:00~22:30『MIXゆるさる』

そして、だんだんと秋の兆しが見え始めてきました。
気温も少し下がり、夕暮れの時間帯が増え、もうすぐ秋分の日もやってきますね。
秋といえば僕はやっぱりハロウィンですね!!(笑)
大学生の時はよく仮装してトリックオアトリートしていました。(笑)
今年も緑山では子供たちが仮想してくるので、僕の毎年の楽しみになっています。

秋も楽しみがありすぎて待ちきれません!!
今月も皆さんの参加楽しみに待っています!

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク

コメントを残す