10月⁉

今日で9月が最後ということに驚いているスタッフRです。(笑)
昨日の夜は雨も降っていたこともありましたが、気温が低くもう長袖を着ちゃいました。
今年の冬も例年よりも気温が下がりそうですね。そんな時こと運動して身体を温めちゃいましょう!!

さて、明日から10月!あっという間に今年も残り3か月になりました。
10月といえば、1年のうちで気候が安定して過ごしやすい季節なので、10月も楽しくいい汗かきましょう!
☆10/2(月)21:00~22:50『スマサル100』
☆10/4(水)21:00~22:30『MIXゆるさる』
☆10/7(土)10:00~12:00『個人ソサイチ』

今年の秋はスポーツ全開の楽しい秋にしちゃいましょう!!

そして、10月も楽しいイベント大会開催します!それは・・・

10月22日(日)は「OVER40/50 SPECIAL CUP」を開催します!!
今回の大会のみオーバーエイジ枠として、50歳以上の方の得点は2点となる緑山独自のルールもありますので、参加の場合は必ず規約をお読みください。
今年の秋もみんなで盛り上がり楽しい大会に参加しちゃいましょう!

また、スポーツをするにあたって一番大事なことは・・・
やっぱり、『健康』でいることです!!

健康づくりで大切なことは、血管や筋肉の老化を予防して心肺機能や筋力を維持することです。
そのためには今ある能力を最大限にいかす運動と有酸素運動をすることによって、細胞を活性化して新陳代謝を高めることが大切です。

今年の秋は健康を意識して、運動するのもいいかもしれないですね!!
皆さんの10月の参加、楽しみに待っています!!
楽しくボールを蹴って、いい汗かいて笑顔になりましょう!

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク

コメントを残す