スタート!

10月に入り、秋の涼しさの中で夜は星空を観測し始めたスタッフRです。
秋の星座といえば、オリオン座やトーラス座などたくさんの星を観測することができます。
僕が一番楽しみにしているのは、10月中旬から下旬にかけてのオリオン座流星群です!稀に100個を超える流星群が観測できることもあるみたいなので、今月の楽しみの1つです!

さて、10月もスタートしたことで今月のお知らせをします!
まず、今週は3連休なので楽しい個人プログラムイベントに参加して、笑顔になっちゃいましょう!!

☆10/7(土)10:00~12:00【個人ソサイチ】
☆10/8(日)8:00~10:00【OVER30】
☆10/9(祭月)8:00~10:00【スポーツの日 イベントフットサル】

3連休も楽しくボールを蹴って、健康のためにも免疫力を向上して楽しみましょう!

そして、今月もイベント大会を開催します!
今回の大会は・・・

10月のイベント大会はこちらです!

10月22日(日)12:00~15:00『OVER40/50 SPECIAL CUP』
今回の大会のみオーバーエイジ枠として、50歳以上の方の得点は2点となる緑山独自のルールもありますので、参加の場合は必ず規約をお読みください。
今年の秋もみんなで盛り上がり楽しい大会に参加しちゃいましょう!

気温もだんだんと秋らしい涼しさになってきました。この涼しさの中でプレーするのが、スポーツの秋の醍醐味ですよね!!
今月も始まったばかりですが、免疫力の向上や心肺機能や筋力の維持をしながら健康のためにも楽しくボールを蹴って笑いあいましょう!

また、秋の楽しみはこれからです!!スポーツの秋!食欲の秋!イベントの秋!などなど。
楽しみなことが盛りだくさんの秋なので、今月は大人も子供も楽しんじゃいましょう!

皆さんの参加楽しみに待っています!!

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク

コメントを残す