残り11日!!

秋も終盤になりましたが、まだ秋はこれからだ!と思っているスタッフRです。(笑)
秋の名物はやっぱり「ハロウィン」ですよね!今年も子供たちの仮装や嬉しそうな笑顔を見れるのが楽しみです!
ハロウィンが終わればようやく11月に入るので、そしたら冬の始まりですね!今年の冬も寒そうで、僕はビビってます。(笑)

さて、10月も早くも残り11日になりました。あっという間に冬に季節が変わりそうですが、皆さんは今年の秋も楽しくボールを蹴っていますか?
今月もあと少しになってきましたが、最後まで楽しくボールを蹴って最高の10月!!にしちゃいましょう!
☆10/23(月)『スマサル100』21:00~22:50
☆10/25(水)『MIXゆるさる』21:00~22:30
☆10/28(土)『個人ソサイチ』10:00~12:00
☆10/29(日)『OVER30』8:00~10:00

そして、本格的な冬の寒さが訪れる前に運動して身体を温め、風邪などに負けないように免疫力を高めましょう!
11月の最初の個人プログラムは下記になります!

10/30(月)~11/5(日)の個人プログラムです。
☆10/30(月)【スマサル100】21:00~22:50
☆11/1(水)【MIXゆるさる】21:00~22:30
☆11/4(土)【個人ソサイチ】10:00~12:00
☆11/5(日)【OVER30】8:00~10:00

11月から1月にかけては日本の四季では、冬に突入します!今年も寒い季節がやってきますね!!
昨年は緑山でも雪が降り積もったので、今年の冬も雪が積もってほしいなって僕は思っています。(笑)
10月の終わりごろから気温がガクッと下がるみたいなので、来週・再来週は体調変化に気を付けてください。

そして!!皆さんは冬といえば何を連想しますか?
クリスマス?正月?雪? 僕は毎年、長野にスノボーをしに行くので今年の冬も楽しみたいと思います!
是非、冬のおすすめがあれば教えてください!
今月も最後まで皆さんの参加楽しみに待っています!

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク

コメントを残す