秋!

今日はおいもほりの日と知って、今日の夜は絶対にお芋を食べようって考えているスタッフRです。(笑)
二十四節気の「霜降」の頃は、サツマイモは霜が降り始めるまで太り続けるとされているからです!
秋といえば、やっぱりお芋を食べたくなっちゃいますね!10月も残り9日ですが、元気に頑張りましょう!

さて、今月もまだまだ楽しくボール蹴れちゃいます!
☆10/23(月)『スマサル100』21:00~22:50
☆10/25(水)『MIXゆるさる』21:00~22:30
☆10/28(土)『個人ソサイチ』10:00~12:00
☆10/29(日)『OVER30』8:00~10:00

そして、来週からは11月に入ります!
10月最後の個人プログラムと11月の最初の個人プログラムのご予約や詳しい詳細は下記をチェックです!

10月の個人プログラムは、来週の月曜日が今月は最後になります!
☆10/30(月)【スマサル100】21:00~22:50
週初めのいい汗かいて楽しめる個人プログラム!笑顔で楽しくボールを蹴っちゃいましょう!

11月最初の個人プログラムは、MIXゆるサル!
☆11/1(水)【MIXゆるさる】21:00~22:30
毎週満員恒例の楽しいゆるさるになります。ご予約の方はお早めに!!

11月最初の休日個人プログラムはこちらです1!
☆11/4(土)【個人ソサイチ】10:00~12:00
土曜日恒例の個人ソサイチ!広いコートで楽しくソサイチボールを蹴りましょう!個人ソサイチ限定の早割もあります!

☆11/5(日)【OVER30】8:00~10:00
緑山の日曜日といえば・・・OVER30の個人プログラム!毎週満員で毎週たくさんの笑顔や笑い声溢れ盛り上がっています!

10月も来週で最後になりますが、まだまだハロウィンが終わってないので秋だと僕わ思っています!(笑)
今年の秋も楽しく身体を動かして元気になっちゃいましょう!
皆さんの参加楽しみに待っています!

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク

コメントを残す