来週は??

夕方の気温の冷え込みに冬を感じ始めたスタッフRです。
お昼過ぎまではちょうどいい気温で運動するには半袖でもいいなって思うのですが、夕方から気温が下がり始めて思わず冬ようの服を着込んでいます。(笑)
11月は季節の変わり目で秋から冬の気候に変わるので、今年の冬も元気に乗り切れるように身体を動かして免疫力を向上しましょう!!

さて、来週は11月!そして3連休!ということで、祭日のイベント個人プログラムのお知らせです!
☆11月3日(祭金)『祭日イベントフットサル』8:00~10:00

3連休も楽しくボールを蹴って、冬の寒さに負けないように免疫力も向上しちゃいましょう。
また、来週の個人プログラムは下記をチェックです。

10/30~11/5までの個人プログラムになります!

☆10/30(月)【スマサル100】21:00~22:50
週初めのいい汗かいて楽しめる個人プログラム!笑顔で楽しくボールを蹴っちゃいましょう!

11月最初の個人プログラムは、MIXゆるサル!
☆11/1(水)【MIXゆるさる】21:00~22:30
毎週満員恒例の楽しいゆるさるになります。ご予約の方はお早めに!!

11月最初の休日個人プログラムはこちらです1!
☆11/4(土)【個人ソサイチ】10:00~12:00
土曜日恒例の個人ソサイチ!広いコートで楽しくソサイチボールを蹴りましょう!個人ソサイチ限定の早割もあります!

☆11/5(日)【OVER30】8:00~10:00
緑山の日曜日といえば・・・OVER30の個人プログラム!毎週満員で毎週たくさんの笑顔や笑い声溢れ盛り上がっています!

もう間もなく冬になりますね。僕の中で冬といえば、雪ですね!
昨年は大雪でコートが真っ白になっていたのを思い出します。(笑)
今年も雪が降るかどうか楽しみです!!

来週の皆さんの参加楽しみに待っています!

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク

コメントを残す