3連休!!

明日は待ちに待ったハロウィンの日ということで、今年も浮かれているスタッフRです!
ハロウィンの日といえば、仮装や外装などの雰囲気が秋を感じさせてくれますよね。
ハロウィンが終われば、次は冬の到来!2023年のカウントダウンもあと少しですね!

さて、10月も残り2日!本日の個人プログラムが10月中の最後の個人プログラムになります!
☆10/30(月)【スマサル100】21:00~22:50
楽しくいい汗かいて、11月に備えちゃいましょう!

そして、今週はなんと!3連休!!緑山の祭日といえば、イベント個人プログラム!
☆11月3日(祭金)『祭日イベントフットサル』8:00~10:00
今週の3連休も楽しくボールを蹴りましょう。また、毎週開催の休日個人プログラムは下記をチェックです!

3連休の土日も緑山で楽しくボール蹴っちゃいましょう!
☆11/4(土)【個人ソサイチ】10:00~12:00
土曜日恒例の個人ソサイチ!広いコートで楽しくソサイチボールを蹴りましょう!個人ソサイチ限定の早割もあります!

☆11/5(日)【OVER30】8:00~10:00
緑山の日曜日といえば・・・OVER30の個人プログラム!毎週満員で毎週たくさんの笑顔や笑い声溢れ盛り上がっています!

さて、今週の水曜日からはなんと11月!
今年の冬も気温が低くなるそうなので、寒気の冬になりそうですね。
ただ、寒い季節といえば身体を動かして温まるのは、最高に気持ちいいのですよね!
なので、今年の冬も寒さや風邪に負けずに元気に頑張りましょう!

皆さんの参加楽しみに待っています!

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク

コメントを残す