ハロウィン🎃

ハッピーハロウィンで浮かれているスタッフRです!!
今年のハロウィンも子供たちの笑顔や仮装など、楽しく過ごせた2023年のハロウィンでした。(笑)
年齢など関係なく楽しくお祝いできるのがいいですよね!次はクリスマスかな!?(笑)

さて、明日からは11月!そして今週は3連休!3連休も個人プログラム開催です!
☆11月3日(祭金)『祭日イベントフットサル』8:00~10:00
☆11/4(土)【個人ソサイチ】10:00~12:00
☆11/5(日)【OVER30】8:00~10:00
楽しくボールを蹴って、寒さに負けずに元気に過ごしましょう。

また、月初めはなかなかボール蹴れないって方は、是非来週の個人プログラムへ!
詳しい詳細やご予約は下記をチェックです!

11/6~11/12までの個人プログラムになります。
★11/6(月)21:00~22:50『スマサル100』
週初めのいい汗かいて楽しめる個人プログラム!笑顔で楽しくボールを蹴っちゃいましょう!

★11/8(水)21:00~22:30『MIXゆるさる』
毎週満員恒例の楽しいゆるさるになります。ご予約の方はお早めに!!

★11/11(土)10:00~12:00『個人ソサイチ』
土曜日恒例の個人ソサイチ!広いコートで楽しくソサイチボールを蹴りましょう!個人ソサイチ限定の早割もあります!

★11/12(日)8:00~10:00『OVER30』
緑山の日曜日といえば・・・OVER30の個人プログラム!毎週満員で毎週たくさんの笑顔や笑い声溢れ盛り上がっています!

11月に入りました!10月よりも寒暖差が激しくなり、急激な気温の変化があり風邪など流行してくると思います。
11月も皆さんが元気に過ごせるように運動して、身体の免疫力を高めて寒さに負けない身体にしましょう!
皆さんの11月の参加楽しみに待っています!

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク

コメントを残す