祭日は!!

落ち葉と気温を感じて、まだ秋なんじゃないかと勘違いしているスタッフRです。(笑)
昼間は半袖でちょうどいい気温に感じていますが、夕方は一気に冷え込みますね。
みなさんも風邪など引かないようにしっかり予防して、11月も元気に過ごしましょう!

さて、皆さんは先週の3連休は楽しく過ごせましたか?3連休の話もぜひ今度聞かせてください。(笑)
しかし、今月はなんともう1日祭日の日があります!
それは!11/23(木)の勤労感謝の日!勤労感謝の日は緑山で朝から楽しくボール蹴りましょう!
★11月23日(木)『勤労感謝フットサル』8:00~10:00
勤労感謝の日も楽しくボールを蹴って、笑顔でいい汗かきましょう!

そして、2023年も残り57日になりました!あっという間ですね!
冬のこの時期も楽しくボール蹴りたい方の参加を楽しみに待っています!
今週の個人プログラムは下記をチェックです!また、本日も21時~月曜日の楽しい個人プログラムを開催致します!

今週も毎週大人気の個人プログラムに参加して、楽しく笑顔で元気にボール蹴りましょう!
フットボール好きに悪い人はいません。(笑) 是非、毎週開催の個人プログラムで楽しんでってください!

【月曜日】
★11/6(月)21:00~22:50『スマサル100』
週初めのいい汗かいて楽しめる個人プログラム!笑顔で楽しくボールを蹴っちゃいましょう!

【水曜日】
★11/8(水)21:00~22:30『MIXゆるさる』
毎週満員恒例の楽しいゆるさるになります。ご予約の方はお早めに!!

【土曜日】
★11/11(土)10:00~12:00『個人ソサイチ』
土曜日恒例の個人ソサイチ!広いコートで楽しくソサイチボールを蹴りましょう!個人ソサイチ限定の早割もあります!

【日曜日】
★11/12(日)8:00~10:00『OVER30』
緑山の日曜日といえば・・・OVER30の個人プログラム!毎週満員で毎週たくさんの笑顔や笑い声溢れ盛り上がっています!

今週も皆さんの参加楽しみに待っています!

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク

コメントを残す