ふゆ!!

今日は立冬の日なので、気温の変化に納得しているスタッフRです。(笑)
最近まで昼間でも半袖で過ごしていましたが、今日の昼間の気温の肌寒さに冬を感じました。秋が極まり冬の気配が立ち始めましたね!!

さて、11月もまもなく中旬になります。今月も皆さん楽しくボールを蹴っていますか?
日が落ちるのが早くなり、気温が冬に変わり始めましたので身体を温めるには運動の季節がやってきました!
今週も個人プログラム開催しますので、楽しくボールを蹴っていい汗かいちゃいましょう!
★11/8(水)21:00~22:30『MIXゆるさる』
★11/11(土)10:00~12:00『個人ソサイチ』
★11/12(日)8:00~10:00『OVER30』

また、11月の祭日といえば・・・

11月といえば!!
やっぱり祭日が多いことですよね!(笑)
11/3の文化の日も午前中に楽しくボールを蹴っていただきました!
なので、11/23(木)の勤労感謝の日も楽しくボールを蹴って、今月も頑張れるようにいい汗かきましょう!
★11月23日(木)『勤労感謝フットサル』8:00~10:00

また、勤労感謝の日は1年で最後の祝日となります!
なので、朝から身体を動かして2023年の最後の祝日も笑顔になりましょう!
ボールを蹴ればみんな友達です!皆さんの参加楽しみに待っています!

そして、まもなく2023年も終わりに差し掛かってきました。
今年も蹴り納めを12/30(土)に開催します!詳しい詳細等は、後日告知させていただきますのでお楽しみに!!

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク

コメントを残す