中旬!!

クリスマスツリーを見て、冬を感じているスタッフRです。
イルミネーションやクリスマスを見るともう冬だなって思いますね。(笑)
今年の冬も元気に乗り切れるように是非ボールを蹴って、健康を維持しましょう!!

さて、明日は休日!土日も楽しくボールを蹴りましょう!
【休日恒例の個人プログラム】
土曜日:★11/11(土)10:00~12:00『個人ソサイチ』
日曜日:★11/12(日)8:00~10:00『OVER30』

11月中旬も楽しく身体を動かして、寒さに負けないようにしましょう!
そして、2023年の祭日は11月の勤労感謝の日が最後になります。
最後の祭日も朝から楽しい個人プログラムに参加して、いい汗かいちゃいましょう!
ご詳細やご予約は下記から!!

2023年の最後の祭日イベント個人プログラムになります!
最後の祭日も楽しくボールを蹴って、笑顔で楽しみましょう。
★11月23日(木)『勤労感謝フットサル』8:00~10:00
ボールを蹴ればみんな友達です!お友達やお仲間も誘って、みんなで楽しい勤労感謝の日にしましょう!

また、本格的に冬の気温になってきましたが身体を温めるにはやっぱりボールを蹴るのが1番!!
来週も個人プログラムを開催しますので、是非参加して楽しい冬を満喫しましょう!

★11/13(月)【スマサル100】21:00~22:50
★11/15(水)【MIXゆるさる】21:00~22:30
★11/18(土)【個人ソサイチ】10:00~12:00
★11/19(日)【OVER30】8:00~10:00

来週も皆さんの参加楽しみに待っています!

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク

コメントを残す