来週からは・・・!!

急に気温が冷え込み朝からベンチコートを着込んでいるスタッフRです。
昨日は長袖一枚で過ごせる気温だったのですが・・・(笑)
冬らしい気温に変化しつつあるので、こんな季節は運動にやる気が出ますね!!

さて、来週からは12月に突入します!!12月の最初の個人プログラムは・・・
12月2日(土)10:00~12:00『個人ソサイチ』
12月3日(日)8:00~10:00『OVER30』

今週から気温がぐっと低くなるそうなので、風邪や体調管理に気を付けてください。
なので、寒い季節も笑って笑顔で身体を動かせれば、きっと身体も温まり免疫力の向上もでき、今年の冬の対策になりそうですね!!

そして、12月は毎年恒例のイベントや大会が盛りだくさんです!詳しい詳細は下記をチェックしてください!
見ないと今年の12月を損しちゃいますよ。。(笑)

11月の最終週の個人プログラムはこちらです!
★11/27(月)『スマサル』21:00~22:50
★11/29(水)『MIXゆるさる』21:00~22:30
12月前も楽しくボールを蹴って、笑顔になっちゃいましょう!!

そして12月といえば・・・年末の蹴り納め!!2023年も楽しくボールを蹴って、2024年の元気に迎えられるように最後も皆さんで楽しみましょう!
また、今年は2日間連続の開催となりますので、下記をチェックして楽しい個人プログラムに参加してください!

12月30日(土)・年末蹴納めフットサル『グリーンヒルズ緑山フットサルパーク×ベラクルス』
開催時間:12時30分~16時30分 募集人数:50名
今年もタコスのキッチンカー『ベラクルス』さんが出店してくださいます!楽しくボールを蹴って、めちゃ美味しいタコスを食べて年末の蹴り納めをしちゃいましょう!

12月31日(日)・年末蹴納めフットサル パート2
開催時間:8時~11時 募集人数:30名
2023年度の最後の個人プログラムです!最後まで楽しくボールを蹴って、2024年も笑顔で過ごせるように盛り上がって楽しみましょう!

また、12月の大会の詳細は『こちら』から!

12月もみんなで元気に盛り上がって、楽しい時間を共有しましょう!
皆さんの参加楽しみに待っています!

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク

コメントを残す