ラストスパート!

本格的に冬入りが始まり、気温の低さに負けそうなスタッフRです。(笑)
昼間と夕方の寒暖差がすごいので、皆さんも体調管理に気をつけてください!
今月も最後まで楽しくボールを蹴って、健康促進しましょう!

さて、11月の個人プログラムも残り2回となりました。あっという間に12月ですね!(笑)
そして、本日も21時から個人プログラムを開催します!楽しくボールを蹴って、いい汗かきましょう!
『本日開催』
★11/27(月)『スマサル』21:00~22:50

『11月最後の個人プログラム』
★11/29(水)『MIXゆるさる』21:00~22:30

また、来週からは12月に突入するので、12月の最初の個人プログラムは下記をチェックです!

12月の1週目の個人プログラムはこちらです!
12月2日(土)10:00~12:00『個人ソサイチ』
12月3日(日)8:00~10:00『OVER30』

そして12月といえば・・・年末の蹴り納め!!今年も残り約1ヵ月ほどになりました。2024年も元気に迎えられる為にはやっぱり健康が一番ですね!
その為に年末も最後まで楽しくボールを蹴って、健康促進していい年にしましょう!

12月30日(土)・年末蹴納めフットサル『グリーンヒルズ緑山フットサルパーク×ベラクルス』
開催時間:12時30分~16時30分 募集人数:50名
今年もタコスのキッチンカー『ベラクルス』さんが出店してくださいます!楽しくボールを蹴って、めちゃ美味しいタコスを食べて年末の蹴り納めをしちゃいましょう!

12月31日(日)・年末蹴納めフットサル パート2
開催時間:8時~11時 募集人数:30名
2023年度の最後の個人プログラムです!最後まで楽しくボールを蹴って、2024年も笑顔で過ごせるように盛り上がって楽しみましょう!

また、12月の大会の詳細は『こちら』から!

12月もみんなで元気に盛り上がって、楽しい時間を共有しましょう!皆さんの参加楽しみに待っています!

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク

コメントを残す