12月!!

冬の気温になり、今年も雪が降らないかなって考えているスタッフRです。
冬といえばやっぱり雪ですよね!今年も雪が降ってくれれば元気が更に出るなって確信しています。(笑)
今年の冬も期待ですね!!

さて、12月に入り一気にクリスマスや年末を意識する時期になりました!
今年のクリスマスも年末も楽しいイベントや大会に参加して盛り上がりましょう!!

【年末の蹴り納めフットサル】
★12月30日(土)・年末蹴納めフットサル『グリーンヒルズ緑山フットサルパーク×ベラクルス』
開催時間:12時30分~16時30分 募集人数:50名
★12月31日(日)・年末蹴納めフットサル パート2
開催時間:8時~11時 募集人数:30名

毎年恒例で満員の2023年度の最後の個人プログラムイベントになります!
やっぱり年末は蹴り納めフットサルをしないと年越せないですよね。(笑)
今年も盛り上がること間違いなしです!今のうちにご予約しちゃいましょう!

そして、クリスマスイブの12/24は大会が盛りだくさんです!!
詳しくは下記をチェックです!

今年のクリスマスイブも楽しい大会に参加して、今年も最高のクリスマスイブを過ごしましょう!
★12月24日(日)
・10:00~15:00『U-9 rexva COPA Pivo! DE CAMPEÃO』 2023 / 2024
・15:00~19:30『Pivo! Xmas Jr.Champion’s Cup 2023 U11』

また、来週も毎週大人気の個人プログラムを開催します!
【12/4~12/10までの個人プログラム】
★12月4日(月)『スマサル100』21:00~22:50
★12月6日(水)『MIXゆるさる』21:00~22:30
★12月9日(土)『個人ソサイチ』10:00~12:00
★12月10日(日)『OVER30』8:00~10:00

今年の冬も気温が低くインフルエンザや風邪なども流行ってきているので、今のうちから運動して免疫力向上や健康促進をしていきましょう。
皆さんの参加楽しみに待っています!

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク

コメントを残す