全力!!

日が沈むのを見て、今年最後の12月を全力で楽しもうって考えているスタッフRです。(笑)
やっぱり、お仕事も遊びも運動も全力で取り組むことが、一番楽しめるって僕は思っています!
2023年のカウントダウンも始まっていますが、最後まで全力で楽しんでいきたいと思います!!

さて、12月も2週目になり。今年も残り27日になりましたが、今月も皆さん楽しくボールを蹴れています?
冬の季節ということで、お仕事や年末年始の準備に大忙しの日々だと思いますが、そんな時こそ笑顔で身体を動かしましょう!
★12月4日(月)『スマサル100』21:00~22:50
★12月6日(水)『MIXゆるさる』21:00~22:30
★12月9日(土)『個人ソサイチ』10:00~12:00
★12月10日(日)『OVER30』8:00~10:00
楽しくボールを蹴れば、寒さに負けない笑顔になれます!!(笑)

そして、年末の蹴り納め個人フットサル!12月のイベント大会!などなど。
今年最後の楽しい個人プログラムやイベント大会は下記をチェックです!

2023年の最終個人プログラム・イベント大会のお知らせです!!

【12月のイベント大会情報】
★12月17日(日)
・14:00~17:00『東日本フットサル施設連盟選手権2023 U8』
★12月24日(日)
・10:00~15:00『U-9 rexva COPA Pivo! DE CAMPEÃO』 2023 / 2024
・15:00~19:30『Pivo! Xmas Jr.Champion’s Cup 2023 U11』

12月30日(土)・年末蹴納めフットサル『グリーンヒルズ緑山フットサルパーク×ベラクルス』
開催時間:12時30分~16時30分 募集人数:50名
今年もタコスのキッチンカー『ベラクルス』さんが出店してくださいます!楽しくボールを蹴って、めちゃ美味しいタコスを食べて年末の蹴り納めをしちゃいましょう!

12月31日(日)・年末蹴納めフットサル パート2
開催時間:8時~11時 募集人数:30名
2023年度の最後の個人プログラムです!最後まで楽しくボールを蹴りましょう!

2024年に向けて、身体を動かして、笑顔になって、みんなで楽しく過ごせる1年になるように2023年も最後まで笑って過ごしましょう!
皆さんの参加楽しみに待っています!

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク

コメントを残す