クリスマス!?

クリスマスまで残り6日になり、子供たちのはしゃぎようを見てクリスマス感を味わっているスタッフRです。
緑山のイルミネーションもツリーもやっぱりクリスマスって年齢関係なく笑顔になれちゃいますね!
今年のクリスマスもみんなで楽しく笑顔になれるように頑張っていきましょう!!

さて、間もなくクリスマス!そして年末!さらに新年!楽しみな時期になってきました!!
緑山の年末といえば・・・蹴り納めフットサル!今年もタコスのキッチンカー「ベラクルス」さんが出店してくださいます!
今年の蹴り納めも楽しくボールを蹴って、美味しいタコスを食べて笑顔で元気な蹴り納めフットサルをしましょう!
【2023年の蹴り納めフットサル】
★12月30日(土)「年末蹴納めフットサル」『グリーンヒルズ緑山フットサルパーク×ベラクルス』
また、今年は31日にも個人プログラム開催します!
★12月31日(日)「年末蹴納めフットサル パート2」

そして、今年のクリスマスイブは大会を開催!年明けは初蹴りフットサルも!
ご予約・ご詳細は下記から確認してください!

年のクリスマスイブも楽しい大会に参加して、今年も最高のクリスマスイブを過ごしましょう!
★12月24日(日)
・10:00~15:00『U-9 rexva COPA Pivo! DE CAMPEÃO』 2023 / 2024
・15:00~19:30『Pivo! Xmas Jr.Champion’s Cup 2023 U11』

2024年の最初の個人プログラムは下記になります!
初蹴りも楽しくボールを蹴って、いい年になるように皆さんで盛り上がりましょう!
【2024年の初蹴り】
★1月3日(水)「新春個人参加フットサル①」
★1月3日(水)「新春個人参加フットサル②」

また、今年の初蹴りは2時間を2回を開催します!ご都合が合う時間帯に参加できます!
そして、勿論4時間の参加でもOKです!4時間参加の方は、お得な割引もありますので必ずご確認ください!

2023年度の個人プログラムも残り僅かになってきましたが、今週も勿論毎週大人気の個人プログラムを開催します!
今週の個人プログラムは「こちら」から!今年も最後まで皆さんの参加楽しみに待っています!

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク

コメントを残す